はまちや2さんの日記

注目エントリーのしきい値を調節するスクリプト2006/01/12 [20:15]

はてなブックマーク 注目エントリーの「3users 5users」とかのしきい値のところを
1~100users くらいまで調節しちゃうやつをつくってみた!

(スクリーンショット) こんな感じになるよ

Firefox + Greasemonkey のひとと、
IE + Trixie のひとはこれ。

はてブheatValve (v0.2)

Sleipnir とかのひとは、こっちの bookmarkletで。
(画面が毎回、普通の 3users/5users に戻っちゃうけど)

はてブheatValve (bookmarklet) (v0.2)

はてブheatValve (bookmarklet) (旧バージョン)

※Trixie とか bookmarklet の使い方がわからなかったら以下を参考にしてみてくださいね!

Trixie → [mgs] Trixie+mgsで隠密mixi :: ぼくはまちちゃん!
bookmarklet → ミクシィのこわざ :: ぼくはまちちゃん!

調節するところをスライダーみたいなのに改造するとかっこいいかもしれないね!

(追記) 2006/01/14
なんか注目エントリーのしきい値のところが突然仕様変更されてたので
それにあわせて修正したよ!

トラックバック

この日記へのトラックバックURL: http://mxxi.hamachiya.com/mt-tb.cgi/18

コメント

はまちや2 2006/01/14 [02:42]

はてなブックマーク仕様変更のため修正。

はまちや2 2006/01/14 [02:53]

はまちや2 2006/01/15 [00:33]

BLOG STATION:【はてブ】注目のエントリー閾値問題・その後
http://blog.goo.ne.jp/kanimaster/e/98c8b3a9907e1552632f4107c5e3b0f7

こちらにトラックバックしてみた!

コメントを書く

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。




Powered by BEARS SERVER PROJECT.