はまちや2さんの日記

mixiミュージック送信機をつくってみたよ!2006/05/23 [05:19]

mixiミュージック送信機をつくってみた!!

これがあれば、mixi station (mixiからダウンロードできるやつ win/mac) とか、
iTunes なしで、お気に入りの曲をガンガン送信できちゃうかもしれないよ!
やったね!

mixiミュージック送信機 ( 要:prototype.js )

外部ドメイン通信だから、ローカル保存して IE系でひらかなきゃだめだけど!

(つかいかた)
・mixiミュージック送信機 と prototype.js を右クリック保存
・保存した送信機を IE とか Sleipnir でひらく
・メールとパスワードいれてログイン
・あとは好きなだけ、びしびし送信…!

mixiiプレミアム会員のひとは、よかったらためしてみてね!
…ちゃんと動くかわかんないけど!

トラックバック

この日記へのトラックバックURL: http://mxxi.hamachiya.com/mt-tb.cgi/47
» mixiミュージック - 消えたアーティスト from ぼくはまちちゃん!
2006/05/23 [17:05]

ぼくのお気に入りのアーティスト「はまちや2」さんが mixiミュージックから消えた件。

mixi ミュージック送信モジュールを作ってみた!!はまちちゃんのmixi ミュージック送信機をまんま Perl モジュールに移し変えただけだよ…! こ...

» こんにちわこんにちわ! Publish::MixiMusic つくったよ! from Yappo::Hatena::Group::Subtech
2006/05/23 [22:56]

みんなが読んでるFeedをmixi musicに送信できるよ! mixi musicを使えば、どんなfeedが読まれてるかがまるわかりだよ!! でも僕...

コメント

はまちや2 2006/05/23 [16:08]

アーティスト「はまちや2」と、その楽曲が削除されました><
なぜなぜどうして><

はまちや2 2006/05/30 [01:44]

トラックバック(antipopさま、yappoさま) ありがとう!
やっぱり、はてなって スーパーハカーの巣窟(なぜか変換できた)ですね!!
すごい><

りょうすけ 2006/06/09 [13:47]

予期せぬ例外が発生しました^^;なんじゃそりゃw

タブン、削除されたの外部から不正なやり方したからだと思うよ

くめちゃん 2006/06/28 [20:27]

はまちちゃんこんばんは!

コメントを書く

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。




Powered by BEARS SERVER PROJECT.