はまちや2さんの日記

[はてな] 削除されたプロフ画像2006/01/30 [12:22]

はてなに「プロフィール画像」っていう新機能が登場してたよ!
はてなブックマークとかのidの横に16x16のちっちゃい画像が表示されたりするらしい!

わーおもしろいね!
さっそくぼくも登録してみた!

 
…が!

こんなメールが!


(以下、はてなサポート窓口様からのメール引用)

【はてなです】プロフィール画像の削除につきまして

Hamachiya2 様

こんにちは。はてなスタッフの****と申します。
いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。

Hamachiya2様のプロフィール画像につきまして、実際の画像サイズと
ヘッダ情報の画像サイズが異なり巨大なサイズが指定されており、
ページ描画に時間がかかることがございましたので、誠に勝手ながら
本日はてなにて削除を行わせていただきました。
再度適正な画像ファイルをアップロードいただけますでしょうか。

また、実際の画像サイズとヘッダ情報が異なる場合はファイルを
アップロードできないよう仕様を変更しておりますのでご了承ください。
■はてなの日記
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20060130/1138588557

どうぞよろしくお願いいたします。

うわー。
登録してた画像ってこれなんだけど
なんでバレたんだろうww

やっぱり、はてなってすごいね! いや本当に。

トラックバック

この日記へのトラックバックURL: http://mxxi.hamachiya.com/mt-tb.cgi/22

コメント

これ 2006/02/05 [13:21]

URL だと思う


Powered by BEARS SERVER PROJECT.