はまちや2さんの日記

Googlecloudで巨大な文字をつくってみる2006/02/15 [20:52]

[観] Googlecloud が「叫び」の場になっている件 を見て、ぼくも Googlecloud をやってみた!

2分くらい遊んで飽きて、巨大文字のつくりかたを考えてみたよ!

1. インターネットオプションの「プライバシー」「サイト」で「googlecloud.com」を入力して「ブロック」

2. Googlecloud にいく

3. 以下のスクリプトの「ぼくはまちちゃん!」のところを好きな文字に書き換える

javascript:void(function(){ for(var i=0; i<20; i++){ pr().save('ぼくはまちちゃん!', 'japan') } })()

4. スクリプトをコピーして url欄に貼り付け

5. リロードして、おっきくなってるか確かめよう!(あいうえお順だよ!)

6. 大きさに納得いかなければ (4)へもどろうね…!

あ!やりすぎちゃだめだよ怒られちゃうよきっと!!

トラックバック

» あどぶいらトップページとムーター登場 from あどぶいら加工乳
2006/02/17 [03:22]

ブログタイトルに”あどぶいら”って入れるようにしたらGoogle検索結果の2ページ目にトップページがやっと表示されるようになりました このことからわかる...

コメント

tw 2006/06/03 [11:40]

javascript:void(function(){ for(var i=0; i<20; i++){ pr().save('ぼくはまちちゃん!', 'japan') } })()


Powered by BEARS SERVER PROJECT.